大阪の岸和田・和泉市・泉大津市で腰痛専門の整体院

〒595-0802 大阪府泉北郡忠岡町高月南2-9-21

 

学生時代サッカーで大きなケガをし、病院に行ったにも関わらず改善することがなかった。 この経験から、患者様と真剣に向き合い自分で最高の技術を生み出そうと考え、色々なセミナーに参加した結果、体のバランスを根本から整える腰痛改善率91.7%(※2014年9月末現在)を誇る独自の施術法「M&M骨盤療法」を生み出した。
この手法が患者様からとても好評で、H26年10月現在191件以上のお喜びの声を頂き、各種メディアが取り上げ話題になっている。

久米田駅×医療その他部門
久米田駅×整形外科部門
2014年05月時点


ランキング掲載店

〒595-0802 
大阪府泉北郡忠岡町高月南2-9-21

・忠岡町のさつき通り沿い高月南3丁目交差点すぐ
・忠岡駅より車で9分 / 和泉府中駅より車で10分 / 久米田駅より車で10分(駐車場あり)

「交通事故」のブログ一覧

出会い頭での交通事故に注意

投稿日:2014/05/09(金)   |   カテゴリー:交通事故

 

出会い頭での交通事故が増えています。 こんにちは、ゆずクリニカルルームの前川です。   出会い頭の交通事故ですが、色々な場面で起こりえますね。 車と車・車と自転車・車とバイク、その他でもですね。   今回は自動車と自転車との交通事故についてお伝えします。   よく、デパートとかコンビニとかから車が出てくる時に 車と
続きはこちら»

バイクや自転車の巻き込み事故による治療について

投稿日:2014/02/07(金)   |   カテゴリー:交通事故

 

こんにちは。   ここ2日間、交通事故を見かけています。 以外と事故ってあるんですね。   今回は自転車やバイクの巻き込み事故についてお話します。   私も学生の時にあったことがある、巻き込み事故。 車が左に曲がろうとした時に、左側から来ている自転車や原付バイクを気付かないで曲がってしますと自転車やバイクの巻き込み事故が
続きはこちら»

どこに行ったらいいのかわからない交通事故の痛み

投稿日:2014/01/24(金)   |   カテゴリー:交通事故

 

どこに行ったら良いのかわからない… 交通事故にあい身体が痛いのに関わらず どこに行ったら良いのかわからず悩んでいるあなたへこの記事を書きます。   おそらく、この記事を見ていただいてるという事は、 病院へ行ってからだと思います。   最初に行かれた病院でそのまま治療を受けるというのも選択肢の1つです。 もしそこの処置
続きはこちら»

追突事故は突然に…

投稿日:2014/01/19(日)   |   カテゴリー:交通事故

 

追突事故はこちらが気をつけていても起こる可能性のある交通事故です。 なぜこんな話をしたのか… それは私が起こしそうになったからです。   冬場は救護活動のためハチ北の方へ毎週土曜日に向かうのですが 今回は強い寒波が来ていたため天気があれていました。   道路上には雪が積もっていて、凍結もしている。 いつもとブレーキの
続きはこちら»

高速道路での交通事故

投稿日:2014/01/17(金)   |   カテゴリー:交通事故

 

高速道路での交通事故といっても想像つきにくかもしれませんが 頻繁に起こっています。   普段、街中では交通事故をたびたびみかけると思いますがなかなか高速道路では事故をみかける事がすくないと思います。   高速道路では車のスピードがでているため、高速道路上での交通事故ではもの凄い衝撃があります。 中には命をおとしてしまうケースも少なくありません
続きはこちら»

バイク事故による治療を受けたいのですが…

投稿日:   |   カテゴリー:交通事故

 

バイク事故による交通事故も数多く存在します。 交通事故といえば車と車の衝突というイメージが強いですが 車が左折をするさいにバイクを巻き込んで事故を起こすことが多いです。   そのようになった時はどのような手続きをしていけばいいのか、 ここで説明したいと思います。   交通事故にあった際は「自賠責保険」といって、交通事故の被害者が泣き寝入
続きはこちら»

全国交通事故治療院に掲載されています

投稿日:2014/01/08(水)   |   カテゴリー:交通事故, 当院情報

 

あなたは全国交通事故施術院を知っていますか? 最近ではちまたの整骨院でも交通事故に遭われた患者さんを集めようとしています。 なのでこういったサイトに掲載している整骨院が多いんですね。   なぜ交通事故の患者さんを取り合うか知っていますか?   それは収入になるからです。 通常整骨院では、一人治療してもよくて1200円です。 しかし
続きはこちら»

強い衝撃による首や肩の痛み

投稿日:2014/01/04(土)   |   カテゴリー:交通事故, 健康情報

 

「ガツン!!」 家の掃除をしていました。押入れの荷物を動かしていたんですが、 夢中になっていて立ち上がってしまい頭を強打。   本当に星が見えますね。   その時はくらくらしただけでいいのですが、 段々と気分が悪くなってきて、首が痛くなってきました。   これって一種のムチウチ症状ですよね(笑)  
続きはこちら»

追突事故にあって腰が痛いあなたへ

投稿日:   |   カテゴリー:交通事故

 

追突事故にあったら首がいたくなる…というのは想像がつくと思いますが 以外と多いのが腰の痛みです。   身体で一番踏ん張りが利くのはどこか? もちろん、腰ですね。   腰で強い衝撃に耐えようと踏ん張るために あとあと痛みがでてくることが少なくありません。   強い力が急激にかかってしまうと筋肉が痛んでし
続きはこちら»

交通事故について無料で弁護士相談をする

投稿日:2014/01/03(金)   |   カテゴリー:交通事故

 

交通事故にあった時に困るのが手続きです。 自分では一体なにをどうしたらいいのかわからないので 相手方の保険の担当者の言われる通りにすすめていくといった方がほとんどだと思います。   当院で、交通事故により治療を開始された方のほとんどは どのような保障を受けることができるのか? 自分は一体、いつまで治療をこのまま受けれるのか? 全く知らない人がほと
続きはこちら»

自損事故について(過失割合100%自分)

投稿日:   |   カテゴリー:交通事故

 

物にぶつかってしまった、滑って転倒してしまったという事故や、 過失割合が100パーセント自分にあるという場合には、自賠責保険の適用が受けられません。   しかし任意保険に入っていた場合は、その保険の内容によっては治療費を補える場合があります。   物損事故や自損事故は保険がおりないというイメージを持っている方が多いですが、実際は違う場合があります。
続きはこちら»

信号待ちで家族5人交通事故に遭ったんですが?

投稿日:2014/01/01(水)   |   カテゴリー:交通事故

 

  家族5人で交通事故にあったケース。   よく運転手の方は治療をしているが他の家族はどうしたらいいのか? 今日はそんな質問にお答えして行きます。   事故にあった車に乗っていれば自賠責保険を受けて治療を受けることが出来ます。 自賠責保険を適応すれば治療費が負担金0円で治療を受けることが可能です。  
続きはこちら»

交通事故にあった時の慰謝料について

投稿日:2013/12/30(月)   |   カテゴリー:交通事故

 

交通事故にあった際に支払われる慰謝料。 この計算方法について知らない方が多いです。 知っておいて損はないと思いますのでここで説明させて頂きます。   例)実際に通院した日数が23日、治療期間が626日とします。 自賠責保険での慰謝料の計算方法は 一日あたり4200円支払われます。 4200円に通院実日数、又は、治療期間をかけて計算することになりま
続きはこちら»

 

 

 

ゆずクリニカルルーム

住所: 〒595-0802 大阪府泉北郡忠岡町高月南2-9-21
交通: 忠岡駅より車で9分・和泉府中駅より車で10分・久米田駅より車で10分(駐車場あり)
電話番号:0725-30-6521  受付時間:10時〜18時【不定休】

 

Copyright © 2014 ゆずクリニカルルーム. All Rights Reserved.  |  掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。