大阪の岸和田・和泉市・泉大津市で腰痛専門の整体院

〒595-0802 大阪府泉北郡忠岡町高月南2-9-21

 

学生時代サッカーで大きなケガをし、病院に行ったにも関わらず改善することがなかった。 この経験から、患者様と真剣に向き合い自分で最高の技術を生み出そうと考え、色々なセミナーに参加した結果、体のバランスを根本から整える腰痛改善率91.7%(※2014年9月末現在)を誇る独自の施術法「M&M骨盤療法」を生み出した。
この手法が患者様からとても好評で、H26年10月現在191件以上のお喜びの声を頂き、各種メディアが取り上げ話題になっている。

久米田駅×医療その他部門
久米田駅×整形外科部門
2014年05月時点


ランキング掲載店

〒595-0802 
大阪府泉北郡忠岡町高月南2-9-21

・忠岡町のさつき通り沿い高月南3丁目交差点すぐ
・忠岡駅より車で9分 / 和泉府中駅より車で10分 / 久米田駅より車で10分(駐車場あり)

「健康情報」のブログ一覧

腰が抜けそうに痛い!原因と効果のない予防法を公開!

投稿日:2017/10/14(土)   |   カテゴリー:健康情報, 当院情報, 腰の痛み

 
腰痛の原因を処置

  「あれ!?ヤバイ・・・」 そんな経験ありませんか?   ゴミを拾おうとした時、くしゃみをした時、カバンを持とうとした時、本当に日常の何気無い動作にも関わらず   腰が抜けそうになる!   腰痛を悩みに持つ人で多い症状が 腰に力が入らないといった症状や、 ガクッと力が抜けてしまうと いった症状が多い。   近年いくつか
続きはこちら»

腰痛治療の名医!TVで特集された腰痛の専門家とは?

投稿日:2017/10/08(日)   |   カテゴリー:健康情報

 

  腰痛治療の名医!TVで特集された腰痛の専門家とは?   関西テレビ「よーいどん!サンデー」に出演された前川雅治先生。   腰痛治療の名医としてオファーがかかりました。出演に至った経緯は、テレビ局が腰痛の専門家をネットで検索していた際にゆずクリニカルルームを発見しオファーをかけました。   決め手となったのは数多くある患者さんの喜
続きはこちら»

立ち上がる時に腰が痛くて伸びない!その時に注意する3つのポイント【岸和田の整体】

投稿日:2017/10/07(土)   |   カテゴリー:健康情報, 腰の痛み

 

立ち上がると腰が痛くて伸びない!その時に注意する3つのポイント公開 同じ姿勢で座っていると立ち上がるときに腰が伸びない。例えば、いすから立ち上がる時。イテテッと声を出しながら立ち上がって腰は丸まったまま。 動いている中でだんだん腰が伸びて来る。 常日頃出来ている当たり前の動きが腰痛があるとできなくなります。 立ち上がると腰が伸びない、このお悩みの方はとても多くなって
続きはこちら»

椅子から立ち上がる瞬間に腰が痛くなった【岸和田の整体】

投稿日:2017/10/06(金)   |   カテゴリー:健康情報, 腰の痛み

 

腰痛で悩む人からの質問 もう三週間以上腰の痛みが続いています。 三週間ほど前、椅子に座ってテスト勉強をしていました。その時に急に腰が痛くなりました。普段は猫背とよく言われるのですが背骨が真っ直ぐになる?みたいな感じで反るより曲げる方が痛いです。 思うように動けなかったり、ストレッチでは、長座体前屈だけ、どうしても痛くて出来ません。 二年前ぐらいにも腰を痛めて、病院に行っ
続きはこちら»

頭痛を3分で自力で治す方法〜岸和田の頭痛整体【ゆずクリニカルルーム】

投稿日:2017/10/04(水)   |   カテゴリー:健康情報, 頭痛

 

頭痛がひどく薬を一週間で30錠飲んでしまうあなたへ   日常的に頭痛を感じて頭痛薬を頻繁に服用したり、マッサージを受けたりしてもなかなか治らず、1秒でも早くどうにかしたいと思っているかと思います。   そんな頭痛持ちの人は、毎日頭が痛くて家事や仕事が手につかずに精神的にも肉体的にも辛いですよね。   ・頭痛があるので頭痛薬を手放せない ・頭が痛く
続きはこちら»

立ち仕事が出来ない!2分立っているだけで足が痛くなる悩み【岸和田の整体】

投稿日:2017/10/03(火)   |   カテゴリー:健康情報, 腰の痛み

 
立ち仕事

  こんな状況ではありませんか?   立っていると激痛が突然押し寄せてきて我慢できなくなる。お客さんの前なので座るわけにもいかず、、、でも立ち続けることも出来ず痛みに耐える事しか出来ない。   あまりの痛みに冷や汗をかくほど・・・   そんな症状が3ヶ月と続いていたら精神的にしんどくなってきますよね?   今日はそんな症状
続きはこちら»

頭痛で悩む受験生をお持ちの親御さんへ

投稿日:2017/10/02(月)   |   カテゴリー:健康情報, 頭痛

 
授業中、頭痛で辛い

  頭痛で勉強に集中出来ない 問題を抱える学生が増えています! あなたの子供さんは大丈夫ですか?   受験シーズンを間も無く迎えるこの時期。子供さんの体調面は親御さんとしては本当に気がかりだと思います。   結果はどうであれベストを尽くして本番を迎えさせてあげたいというのが親としての気持ちではないでしょうか。   私自身もまだ受験と
続きはこちら»

1年前から右足がしびれている。右腰にもこりがあり。MRIでヘル ニアは確認できなかった

投稿日:2017/09/30(土)   |   カテゴリー:健康情報

 

  症状 1年前から右足がしびれている。右腰にもこりを感じている。病院でMRI検査をするも椎間板ヘルニアは確認できなかった。   きっかけ 最初の頃は気付いたらしびれてる?という感じだった。それが日に日にしびれを実感する状況が増えていった。気付いた時には今のような症状が出ていた。   右足のしびれと右腰のこりに悩むあなたへ    
続きはこちら»

和泉市の腰痛整体「昂」をご存知ですか?

投稿日:2017/09/27(水)   |   カテゴリー:健康情報

 

和泉市で腰痛に特化している整体院があります。その名も「慢性整体院」昂 と言います。     児玉 昂弘(こだま たかひろ)先生といいとても爽やかな先生が担当してくれます。   児玉先生は学生時代に陸上やバレーボールをされており、その時怪我をした時に病院のリハビリの先生にケアしてもらった経験があるようです。   その経験がご自身も治療の道
続きはこちら»

予定がわからないのでまた連絡します?【治療家歴15年の豆知識】

投稿日:   |   カテゴリー:健康情報

 
スクリーンショット 2017-09-22 1.20.57

  悲しいです   こんにちは。ゆずクリニカルルームの前川です。今日は、当院に来られるかどうか悩んでいるあなたに対しお伝えしたいことがあります。   当院の施術費は高額です。   安いものではありません。だからあえて当院に来る必要はないと思っています。   なぜこの値段なのかはこのページを読んでいただくとわかっていただけま
続きはこちら»

膝の痛みで正座が出来なくても諦めないで【岸和田の整体ゆずクリニカルルーム】

投稿日:2017/09/23(土)   |   カテゴリー:健康情報, 膝の痛み

 

  「体重を乗せると痛い」 「膝の周りが腫れぼったい感じがして曲がらない」   このような症状で悩んでいませんか? 気づいたら正座が出来なくなっているというケースも少なくないです。     日本で生活する限り正座が必要な場面というのは多々あります。 みんなが正座をしているのに自分で座椅子を使ったりとか 気を使いますよね。 &nb
続きはこちら»

医療機関を迷った時の参考にどうぞ「私の痛みはどこにけばいいの?」

投稿日:2017/09/22(金)   |   カテゴリー:健康情報

 
スクリーンショット 2017-09-22 1.27.49

  この私の痛みはどこにいけばいいのかな・・・そんな迷いはありませんか?   地域には整形外科や整骨院、さらには鍼灸院や整体など様々な医療機関がありどこにいけばいいのかわからない。   そんな迷いを示す人も少なくありません。   実際、治療家である私からみても一体どこに行っていいのかわからないのが正直な所です。   でもど
続きはこちら»

痛みの原因教えてもらってますか?【岸和田で治療家歴15年の豆知識】

投稿日:2017/09/21(木)   |   カテゴリー:健康情報

 

    こんな質問を良くされます。   いくつも病院に行ったのですが痛みの原因がわからないんです。   不思議と思いますか?   だって病院に行けば色々な検査をされてこう言われるはずです。   椎間板ヘルニアですね、とか脊柱管狭窄症ですね、とか背骨の間が狭いですね!とか色々言われますね。   これ
続きはこちら»

 

 

 

ゆずクリニカルルーム

住所: 〒595-0802 大阪府泉北郡忠岡町高月南2-9-21
交通: 忠岡駅より車で9分・和泉府中駅より車で10分・久米田駅より車で10分(駐車場あり)
電話番号:0725-30-6521  受付時間:10時〜18時【不定休】

 

Copyright © 2014 ゆずクリニカルルーム. All Rights Reserved.  |  掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。