大阪の岸和田・和泉市・泉大津市で腰痛専門の整体院

〒595-0802 大阪府泉北郡忠岡町高月南2-9-21

 

学生時代サッカーで大きなケガをし、病院に行ったにも関わらず改善することがなかった。 この経験から、患者様と真剣に向き合い自分で最高の技術を生み出そうと考え、色々なセミナーに参加した結果、体のバランスを根本から整える腰痛改善率91.7%(※2014年9月末現在)を誇る独自の施術法「M&M骨盤療法」を生み出した。
この手法が患者様からとても好評で、H26年10月現在191件以上のお喜びの声を頂き、各種メディアが取り上げ話題になっている。

久米田駅×医療その他部門
久米田駅×整形外科部門
2014年05月時点


ランキング掲載店

〒595-0802 
大阪府泉北郡忠岡町高月南2-9-21

・忠岡町のさつき通り沿い高月南3丁目交差点すぐ
・忠岡駅より車で9分 / 和泉府中駅より車で10分 / 久米田駅より車で10分(駐車場あり)

「改善の声」のブログ一覧

【クスリで騙す日々】椎間板ヘルニアの痛みは手術せず治るのか?

投稿日:2017/08/24(木)   |   カテゴリー:健康情報, 改善の声, 未分類, 腰の痛み

 
スクリーンショット 2017-04-14 17.12.17

椎間板ヘルニアと診断されるも手術をせずに改善した      前川:今日はよろしくお願いします。    患者様:おねがいします。    前川:来院されるまでは、どんな症状でお悩みでしたか?    患者様:今年の1月に腰を痛めて、一旦収まりはしたんですけど、それ以降右の背中と、右の太もも、ふくらはぎにも痛みがあって、痛
続きはこちら»

和泉市から階段の上り下りが辛い腰痛で来院|ゆずクリニカルルーム

投稿日:   |   カテゴリー:健康情報, 改善の声, 腰の痛み

 
腰が抜けそうに痛い原因について

最初の頃は階段の上り下りも辛かったですが今なら走ってのぼれます 清水様 当院へ来院される前はどのような症状でお悩みでしたか? ずっと前から腰痛と右太もも裏のつっぱりに悩まされていました。2か月ほど前に洗面所で顔を洗おうとした時にぎっくり腰のようになり身動きがとれなくなりました。 今までも腰痛は何度も経験しているのですがその都度薬で誤魔化して生活していました。 その問題を解決する
続きはこちら»

左足付け根から親指までしびれてました【和泉市の整体ゆずクリ】

投稿日:2017/05/23(火)   |   カテゴリー:改善の声, 腰の痛み

 
椎間板ヘルニアで手術しかないと言われてましたが先生は必要ない!と言ってくれました。

諦めるのはまだ早い!一緒に取り組みませんか?  3週間も腰痛が続いたら気持ちが落ち込んできますよね?ゆずクリニカルルームに来られる多くの方が3週間から3ヶ月の間腰の痛みがおさまらずに悩んで悩んで来られる方が多いです。   ひどい方は6ヶ月とか悩まれている方もおられます。そんな方でも自分自身と向き合って見直していくことで改善に向かうことは珍しくありません。  
続きはこちら»

「腰が痛くて仕事に行けません」大袈裟に思われる辛さ。【岸和田・堺の整体】

投稿日:2017/04/10(月)   |   カテゴリー:健康情報, 改善の声

 

    経験者にしかわからない腰痛の悩み 腰が痛くて仕事にいけない。その方は事務仕事をされていました。 1日座りっぱなしのお仕事をされていてパソコン作業が多く姿勢も崩れて過ごすことが多い。 それだけが原因なのかわからないが今までに経験したこのない腰の痛みに悩まされるようになりました。 その日は会社内でトラブルが起こりみんながいつも以上に忙しく働いていまし
続きはこちら»

左足の付け根から足のしびれで悩んでいました【和泉市から来院】

投稿日:2017/04/05(水)   |   カテゴリー:動画教育, 改善の声

 
椎間板ヘルニアで手術しかないと言われてましたが先生は必要ない!と言ってくれました。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 医師からヘルニアで手術宣告!でも先生はする必要なしと言ってくれた。 津阪様 57歳 和泉市 当院へ来院される前はどのような症状でお悩みでしたか? とにかく腰痛から始まって左足の付け根からしびれがでて徐々に左の足の親指までしびれがでました。歩くのも辛い状態になりました。 鍼灸院、整骨院、カイロ、最後には整形外科へ通
続きはこちら»

毎朝お尻が痛い!苦痛で悩んでいた貝塚市在住の女性の改善例

投稿日:   |   カテゴリー:当院情報, 改善の声

 
岩崎

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 一年半の間、毎朝感じていたお尻の痛みが無くなりました 岩崎様 42歳  貝塚市 来院される前、どのような症状で悩まれていましたか? 腰の痛み(ヘルニアの様な症状がでていると言われました)整形外科に通院し 薬の服用、点滴、 リハビリである程度までは良くなりましたが、 1年半左のお尻の痛みが全く消えずでした。 朝
続きはこちら»

大阪市からヘルニアで来院し手術なしで改善【岸和田ゆずクリ】

投稿日:2017/04/04(火)   |   カテゴリー:動画教育, 改善の声

 
大阪から一時間かけて通った甲斐がありました!初回で変化を感じました!

 羽坂様(39歳) 大阪市 ※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。 ※動画は音声がでます。ご注意ください。この方が改善するまでの経緯を一度お聞きください 病院で椎間板ヘルニアと診断されて今まで感じたこともない痛みで6ヶ月間不安な日々を過ごしていました。 今までお世話になっている接骨院や整体院に通院して一ヶ月で治るかな?と思っていたが良くならず。
続きはこちら»

河内長野から腰痛ヘルニアで整体を受けに来院

投稿日:2014/12/30(火)   |   カテゴリー:健康情報, 改善の声

 

  河内長野から息子さんのために 送り迎えをされていました。   息子さんが高校サッカーで選手権予選を控えた大事な時期に腰痛で満足に練習ができなくなってしまい なんとか腰痛を改善させる方法はないかとのことで当整体院を見つけられました。   永島さん 45歳   当院をHPで見つけて、通院するにあた
続きはこちら»

マタニティ整体が泉州岸和田にあるのをご存知ですか?

投稿日:2014/11/06(木)   |   カテゴリー:健康情報, 改善の声

 

産後の腰痛を改善させる マタニティ整体が岸和田にあるのをご存知ですか? こんにちは。 私、ゆずクリニカルルームの前川雅治といいます。 画面右にある写真のように、2児のパパをしています。 少しだけ私の話をさせてください。 実は2人とも出産に付き合うことができました。 女性は凄い・・・ その一言です。 あんな奥さんを見たことはありませんでした。 一秒でも早く終わって
続きはこちら»

腰痛ヘルニアの治療で正しい選択をしないと・・・

投稿日:2014/11/02(日)   |   カテゴリー:当院情報, 改善の声

 

あなたは間違った 腰痛治療を選択していませんか?   1年前のある日、2人の腰痛で悩む40代の女性が同じ病院に通院していました。   彼女らはとてもよく似ていました。   2人ともイスに座っていられない程の痛みがお尻から左足にかけてあり、 あまりの腰痛のため、大好きな買い物に行くことすら出来なくなりました。   家事をす
続きはこちら»

高石から踵の痛み・腰痛で悩まれていた方の証言

投稿日:2014/10/28(火)   |   カテゴリー:動画教育, 改善の声

 

  この人は特別だというのは簡単です。 自分には無理だと思うのも簡単です。   どう思ってもいいと思いますが そんな弱気に考えているのであれば 最初から諦めたほうがいいと思います。   グダグダ弱音ばかり言うてるのであれば 諦めてスッキリさせたほうがいい人生を歩めると思います。   今
続きはこちら»

大阪の腰痛ヘルニア整体とは?

投稿日:2014/10/19(日)   |   カテゴリー:健康情報, 動画教育, 当院情報, 改善の声

 
hl2

大阪で圧倒的な実績を誇る 腰痛ヘルニア専門の整体院 をご存知ですか・・・   生まれながらに備わったあなたの自然治癒力を「呼び覚まし」、 ほぼ1回で骨盤の歪みを改善。   嘘のように朝まで痛みなく寝れるだけでなく、手術という 一番リスクのある治療を受けることなく腰痛ヘルニアが改善していく。   しかも、もしあ
続きはこちら»

患者さん「大丈夫よ!」との一言

投稿日:2014/08/15(金)   |   カテゴリー:改善の声

 

誰もが最初は不安です。 それは治療に限らず何に対してもです。 先日、1人の患者さんが不安になって 色々と質問をしてこられました。 予定よりも時間が押してしまい 次の患者さんが来院され、 その話を聞かれていました。 私とその不安がっている患者さんとの話が終わり その方が帰ろうとした時に起こりました。 背中にポンとして「大丈夫よ!やれば良くなりますから」
続きはこちら»

 

 

 

ゆずクリニカルルーム

住所: 〒595-0802 大阪府泉北郡忠岡町高月南2-9-21
交通: 忠岡駅より車で9分・和泉府中駅より車で10分・久米田駅より車で10分(駐車場あり)
電話番号:0725-30-6521  受付時間:10時〜18時【不定休】

 

Copyright © 2014 ゆずクリニカルルーム. All Rights Reserved.  |  掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。